しまじろうのキーホルダー

こんばんは!

アートふじみの木村美恵です。

 

今日はYちゃん(4歳)と

プラ版でキーホルダーを作りました。

(キーホルダー作りは、パパにも手伝ってもらいました)

アートふじみの ワークショップ

キーホルダーにしたのは

大好きなしまじろうです。

 

アートふじみの ワークショップ

色づかいがかっこいい〜。

 

まるで現代アートみたいでしょう?

 

 

ですが、このプラ版はオーブンで焼く時

失敗してしまいました。。。ごめんなさい、Yちゃん。

 

 

もっと小さいサイズで作ったほうがよかったのかな?

今度はママに手伝ってもらって

もう一回チャレンジです。

アートふじみの ワークショップ

つぎは上手に焼けますように。。。

 

 

。。。。。

 

 

アートふじみの ワークショップ

はい、今度は成功しました!

 

 

アートふじみの ワークショップ

さっそくYちゃんのバッグにぶら下げてもらいました♪

 

気に入ってくれていたら嬉しいな。

Yちゃん、今日はありがとう。

 

また一緒にお絵描きしようね。