届出印用?

こんにちは!

「アートふじみの」木村美恵です。

 

 

先日、「アートふじみの」届出印ケースを作りました♪

 

表面はブルーグレーのような色、裏面には花柄を選びました。

なかなか良いチョイスでしょう^^?笑

ガマをつけるとこんな感じ。

完成!

 

 

 

かと思いきや、

毛フェチなわたし、どうしてもファーを盛りたくなってしまい

フッサァーーー!!って毛を盛ってしまいました^皿^

(ついでにちょこっとデコりました)

 

 

↓表から見ると毛量が全てを覆い尽くしてしまうので、

裏面からお披露目します。

 

 

届出印を入れたら、毛に朱肉がつきそうですね。

どうしましょう。

小銭入れにでもするか?

 

 

革を使ったワークショップも出来たら楽しそうですね。

7月以降のワークショップも

また色々と考えてみたいと思います^^。

 

6月ワークショップ詳細はこちらから。

お申し込みはこちらから。