体験レッスンレポート!

こんにちは!アートふじみの木村美恵です。

 

昨日はHちゃん(4歳)の初レッスン。

水彩絵具で色をたくさんつくって画用紙に塗り塗りしました。

とっても情緒的で

柔らかくて素敵な絵が描けました*^^*

 

 

さて、本日はUさんが体験レッスンに来てくださいました。

 

Uさんはお仕事の関係でデッサンを上達させたいんですって。

勉強熱心で素晴らしいですね。

(ノリも素晴らしい・・・・笑)

和弘先生がUさんのお仕事に役立ちそうな

金属系のモチーフをチョイス。

 

 

Uさんは「難しい」と言いながらも

デッサンに果敢に挑戦されていました。

 

堅い鉛筆と柔らかい鉛筆の特徴を良く活かして

丁寧に丁寧に形を追っています。

 

少しのレクチャーでここまで描けるなんて素晴らしいですね。

これからがとても楽しみです。

 

Hちゃん、Uさん、レッスンに来てくださって

ありがとうございました。

これからも一緒に絵を楽しみましょうね♪

 

 

アートふじみのは、体験レッスンを随時受け付ております。

まずは教室の雰囲気を確認されたい方、

詳しいお話を聞きたい方、ぜひ一度アトリエにいらしてみてください♪

初心者の方でも丁寧に指導しますので安心ですよ*^^*

 

 

体験レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ