いよいよ、、、おおい祭り直前!

こんにちは。アートふじみの木村美恵です。

 

すっきりしない天気が続いていますね。

アートふじみのでも洗濯物が乾かなくて困っています^^;

 

さて、いよいよ「おおい祭り」が明後日開催されます。

アートふじみのも準備で大忙しでしたが

なんとかお祭りまでに間に合いそうです。

 

 

こちらはプラ板の下絵。。。

 

 

 

男の子用もありますよ!

 

 

模擬店会場の東久保公園、↓イオン寄りのこのあたりに

出店するので、皆さんどうぞお立ち寄りくださいね*^^*

 

 

たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしております♪

 

 

ふじみ野市おおい祭り情報はこちらからご覧いただけます。