「ビー玉迷路」その2

こんにちは。

アートふじみの木村和弘です。

台風が過ぎ去って秋っぽく涼しくなるかな〜と期待していましたが

まだまだ残暑が厳しいです。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

アトリエでは引き続きジュニアクラスの

サンプル作品「ビー玉迷路」作りをしています。

 

 

前回平面図に壁を立てた状態まで作りました。

今回は立体の部分です。

まずこちらは階段と滑り台。

二手に分かれた滑り台、

選択を誤ると「落とし穴」へ直行です。ガビーン^^;。

 

 

そして途中には回転扉が2箇所あります。

こちらも行き先を間違えると「落とし穴」へ。

 

 

橋も2種類あります。

なだらかな弧を描く高さのあるものと、

竹串を2本使ったハシゴ風のものです。

 

いたるところにポツポツ穴が空いていたり、シーソーがあったりと

ゴールにたどり着くにはいろいろな障害が待ち受けてます🎶

 

 

あとは色を塗って完成です。

次回へ続きます。