お誕生日ケーキ♡

こんにちは!

アートふじみの木村美恵です。

日が落ちるのも早くなって、

季節はすっかり秋めいてきましたね。

 

ジュニアクラスのSくん、トートバッグ作り

引き続き頑張っていますよ〜。

かなり細かい作業が続いているのですが

根気よく頑張っています。

 

 

大好きなウルトラマンゼロ、ポーズもばっちり決まって

カッコいい!

 

ちょっと息抜きにカップケーキの工作もしました。

チョコレートケーキが大好き、というSくん。

チョコレート色のホイップクリーム(フェイクなので

食べられません)をケーキの上に絞って、

最後にコーヒーの粉でデコレーション。

 

 

実はカップの中はピンクの毛糸とお花紙が詰まって

とてもカラフルなのですが、デコレーションが渋いケーキが完成しました。

 

チョコの大好きなSくん

またいっしょに工作しようね。