可愛さいっぱいキッズクラス

 

こんにちは。

アートふじみの木村和弘です。

キッズクラスの様子を紹介します。

 

HちゃんとMちゃん

コスモスの花束を作りました。

わー、カラフルな花びらとってもきれい。

この花束、誰かにプレゼントしてね。

 

 

それから前回に引き続き、粘土工作もしました。

 

Hちゃんは、絵の具を混ぜた粘土を薄く伸ばして型を抜きます。

かわいい形の作品がたくさん出来ました。

クッキー屋さんみたいだね。

 

 

 

Mちゃんも粘土工作。

ブレスレット制作の続きです。

固まった粘土にゴムひもを通します。

ビーズなどを貼り付けたら

豪華なアクセサリーの出来上がりです。

 

 

そして二人はプラ板作成にも挑戦!

色鉛筆で色を付けました。

こちらが完成作品です。

Hちゃんのマイメロアクセサリーの出来上がり🎶

 

 

Mちゃんはお花や階段があるお家の中をプラ板に描きました。

よーく見てみると、ママの宝物も描いてあるんです。。。。

楽しさがよく伝わってくる作品ですね。

 

 

お絵描きと工作、色々出来ました。

2人とも、楽しいレッスンだったかな?

次回のレッスンも楽しみにしていてね!