コツコツ、じっくりと。

こんばんは。アートふじみの木村美恵です。

 

Sくんのウルトラマントートバッグ、作成進行中。。。

見本の写真と見比べながら、ひとつひとつのパーツの色を

確認して、じっくりじっくり塗っています^^

おとなだったらバーっとまとめ塗りしてしまいそうですが

端っこから順を追って丁寧に描き進めるのがSくん流。

なかなか根気のいる作業かもしれませんが

休み休み頑張っています。

先生も陰ながら応援していますよ^^

 

さて、息抜きにケーキ工作のデコレーションも

やりました。

 

カップケーキに目と口をホイップして

かわいいお顔ケーキの完成です。

ビーズも赤と白に色を絞ってデコレーション。

おぉ〜、センスいいね♪

 

自分の名前を描いたケーキも作りました。

とても独創的なケーキでしょ?

 

ビターでおしゃれな味がしそうです。

 

 

 

絵を描いたり粘土をこねたり、ボンドでくっつけたり

ビーズやスパンコールで飾ったり。。。

Sくん、お絵描きも工作も楽しんでくれたかな?

 

また次回も、面白いものをたくさんつくろうね!