レーザー加工機試作作成中

こんにちは!アートふじみの木村美恵です。

 

 

11月、毎週日曜日にレーザー加工機を使ったワークショップを開催します。

それに向けて、6日と13日に開催するカッティングボードのサンプルを作成中です。

当日はマジックで簡単なイラストや

模様などを描いていただいて

それをデジタルデータに変換後

印刷、、、という流れを予定していますが、

 

 

イラストのデータをお持ちいただければ、

↓このように印刷することも出来ますよ。

 

 

↓こちらは写真を印刷してみました。

愛車やペットの写真データをお持ちいただければ

このような作品を作ることもできます。

 

 

 

 

↓「なぜこのチョイス・・・?」と

生徒さんから突っ込まれまくりですが^^;

家族の写真を印刷してみるのも良いかもしれませんね!

 

お申し込みはこちらからどうぞ。

たくさんの方のお越しをお待ちしております*^^*