レーザー加工機がやってきた!(その2)

こんにちは。アートふじみの木村美恵です。

 

本日、2台目のレーザー加工機がアートふじみのに

やってきました!

今までブログで紹介しているものよりも

さらにパワーがある機種なので、

よりバリエーションに富んだデジタル加工が

できることになりそうです。

 

ただ、、、、このレーザー加工機、

前回同様、組み立てセルフでございます。。。。

パーツがたくさん入った

大きなダンボールが、5箱も届きました。

組み立てるパーツだけでアートふじみのの工芸室は

足の踏み場も無いくらいです。

 

これからパッキングリストを見ながら

梱包内容を確認して、いよいよ組み立てていきたいと思います!

とっても楽しみです*^0^*

 

 

レーザー加工機を使った「デジタル加工教室」のお知らせはこちらをどうぞ。

 

レーザー加工機体験ができる「福」バルのお知らせはこちらからどうぞ。