素敵なカレンダー

 

こんにちは。

アートふじみの木村和弘です。

先日、アートふじみのに素敵なカレンダーが届きました。

 

じゃ〜ん。

 

和弘先生も美恵先生も大好きな

色鉛筆画家 大竹惠子さんの特製カレンダーです。

 

惠子さんは彫刻家の旦那様と暮らすアーティスト。

以前一緒に展示などをさせてもっらた絵描き仲間です。

 

 

福島県出身の惠子さんは

色鉛筆を使った温もりのあるタッチで

福島の大自然や人々を、情緒あふれる雰囲気で描いています。

 

ほら、とても可愛らしいでしょう。

なんだか絵の中の物語が伝わってきて、

ついつい微笑んでしまいます。

 

色鉛筆でこんなにも深い色や、様々な表現が出来る!

ということを皆さんに知ってもらいたいです。

 

教室の壁に張りました!

今度皆さんも間近で見てくださいね。

心が温かくなりますよ。

 

 

色鉛筆画家 大竹惠子さんの

ホームページはこちら。

ブログはこちらから。