色とかたちとリズム

こんにちは。アートふじみの木村美恵です。

今日は先日キッズクラスの体験に来てくれたSちゃんの作品を紹介します。

 

Sちゃんは現在4歳。お絵描きや工作が大好きな女の子です。

工作とお絵描き、今回はお絵描きの気分だったみたい。

大きな画用紙に、げんきいっぱい、色とかたちとリズムに溢れた

素敵な作品を描いてくれました。

 

1時間半、わき目も振らずにぴっちり、いっぱいいっぱいまで

作品づくりに集中していました。

楽しいと時間を忘れてしまうよね。

その気持ち、とてもよく分かります。

 

これからも、Sちゃんにとってアートふじみのが

喜びや発見、ワクワクに溢れる場でありますように。

 

Sちゃん、来てくれてどうもありがとう。

次回のレッスンで会えるのを、楽しみにしています♪