トートバッグ完成!

こんにちは。アートふじみの木村です。

 

今日はジュニアクラスの様子を紹介いたします。

 

 

 

毎回アートふじみのに来るのを楽しみにしてくれているAちゃん。

今日はトートバッグに好きな絵を描きました。

下描きもこんなにたくさんしたんですよ。

 

 

 

気合十分ですよね!

 

 

その中から一枚選んで、こんなに可愛いバッグが完成しました!

最初は裏面にも絵を描こうかな〜って迷っていましたが、

もう明日から使いたいんですって*^^*

なので絵を描いたのは片面のみとしておきました。

 

描き終えたら、アイロンにかけます。

布に描けるクレヨンは

アイロンがけをすると色落ちしなくなるためです。

Aちゃん、この日がアイロンがけデビュー。

美恵先生に補助されながら、

丁寧にアイロンがけをすることができました。

 

お友達とAちゃんが、芝生でピクニックしている様子を

描いたんですって。

仲良し3人組の楽しそうな雰囲気がよく伝わってきますね。

Aちゃん、とても素敵なバッグになったね。

どんどん使ってね!