「自由に描こう」コーナー、設置しました^^

こんばんは。アートふじみの木村美恵です。

 

冬休みが明けて、ついに三学期が始まりますね。

が、アートふじみのではすでにジュニアクラスが本格的に開校しています。

クリスマス、お正月と楽しい行事が立て続けで

学校行くの億劫なお友達もいるかな?

(お仕事に行くのが億劫なおとなクラスの方もいるかしら。。。

お仕事、お疲れ様です m_  _m)

 

アートふじみので大好きなアートの世界に没頭して

鬱蒼とした気持ちを吹き飛ばしちゃいましょう^^!

 

 

さて、もう知っている人もいると思いますが

いま、教室の壁面に「自由に描こう」コーナーを

設けています。

いつかは壁面に大きな黒板かホワイトボードを設置するのが

和弘先生と美恵先生の夢なのですが、

とりあえずは応急処置。。。。^^;

 

壁面に模造紙を貼るのを手伝ってくれた

ジュニアクラスのSくん、キッズクラスのTくんが

さっそく描き込みをしてくれました^^

 

もちろん、おとなクラスの方やキッズ・ジュニアクラスの

保護者の方々も自由に好きなものを描いていただけますので

アートふじみのにいらしていただいた際には

ぜひ参加してくださいね!