こどもは元気!

こんにちは。

アートふじみの木村美恵です。

 

最近、毎日毎日ほんとうに寒いですね。。ブルブル。

寒いのがとても苦手な美恵先生は、

こたつやお布団から出るのにも一苦労です。

出なくていいならずっとお布団でごろごろしていたい。

 

でも。。。そんな情けない美恵先生とは正反対。

アートふじみのに来ているキッズ・ジュニアのみんなは

寒さなんてなんのその!

元気いっぱいです^^

 

 

すてきな作品も、ぞくぞく誕生していますよ^^

 

 

 

こどものパワーは本当にすごいなー。

アートふじみので経験したことが

(ちいさくても良いので)みんなの感動や発見に繋がりますように。

 

 

わたしも、ちいさな発見家たちを見習って

もっともっと頑張ります^^。

 

 

 

 

 

(。。。。という、このブログは

こたつでヌクヌクしながら書きました 笑)