キッズクラス

こんにちは。

アートふじみの木村和弘です。

今日はキッズクラスの様子を紹介します。

 

毎週土曜日の午前中に開催している、キッズクラス(未就学児)。

ワイワイととても賑やかで、色も華やかです。

 

 

SちゃんとMちゃんはチョコレートの詰め合わせ作りに挑戦中。

粘土を折り紙で綺麗に巻いて

ビーズなどで飾り付けしたらできあがり。

どんな箱に詰めようかな?

 

 

Rくんは粘土でオリジナル恐竜作りです。

顔や体、足などパーツごとに形を作り、着彩します。

乾いたらボンドで張りつけようね。

 

Yちゃんは粘土の型抜きがお気に入りです。

色をつけて、キラキラしたラメで飾りました。

 

みんなの作りたいものを教えてね。

アートふじみので一緒に作ろう。