黒板作ろう!

 

こんにちは。

アートふじみの木村和弘です。

今日はジュニアクラスでちょこっとだけ流行っている

黒板制作の様子をお伝えします。

 

↓こちらは和弘先生とみえ先生が作ったサンプル作品。

 

すでにジュニアクラスのお友達が落書きした痕跡が。。。笑

 

 

 

こちらはAちゃんの作品です。

カラフルでとても可愛い黒板が出来ました。

ケーキも美味しそうだね。

 

 

Nちゃんの黒板はモコモコした雲のよう。

これからどんな飾りがつくのかな。

 

 

 

Sちゃんは色々な形にスチロールを切り

それぞれ色を塗りました。

なんかストーリーがありそうだね。

どんな黒板に仕上がるのかな。

完成が楽しみです。

 

みんな、

黒板が出来上がったら

チョークで色々書いて

お部屋に飾ってね。