展示に出品されなかった名作

こんにちは。

アートふじみの木村美恵です。

 

アートふじみの展が終わってから、5日間ほどお休みをいただいて

新しい工作や絵画の参作作りに没頭しておりました。

生徒のみなさま、新しい課題楽しみにしていてくださいね^^

 

さて、本日はアートふじみの展では見ることのできなかった

作品を紹介させていただきます。

 

こちらは、ソフトパステルを使ったKさんの作品です。

 

額の購入を検討されていた日があいにくの雨だったので

今回の出品は見送られたそうです

(最近お天気が悪い日が多いですよね。

私はこの作品をギャラリーで拝見したかったので、とても残念でした;;)。

 

肌のつややかな質感や唇のみずみずしさが

丁寧に捉えられていると思いませんか?

眼差しも凛としていて、この女性の強い意志のようなものを感じます。

 

見る側に色々な思いを抱かせる絵、素晴らしいですね。

今描いてらっしゃる作品も素敵な作品になりそうですので

またこちらのブログで紹介させていただこうと思います^^