6月以降レッスン変更点について

こんにちは。

アートふじみの木村です。

 

新型コロナウイルス緊急事態宣言が解除される見通しであることを受けまして、

6/1(月)より、教室でのレッスンを段階的に再開させていただくことにいたしました。

 

それに伴い、教室を運営する上での変更・会員様へのお知らせ・お願い事をまとめました。

ご確認の程、お願い申し上げます。

 

 

1、全てのレッスンを完全予約制(1クラス7名以下)といたします。

 

今迄第1週・第2週など、レッスン週を固定して通っていただいておりましたが

3密環境を避けるために、すべてのレッスンで教室入場の人数制限を行います。

受講前に必ずネットからお席のご予約をお願いいたします。

(大変恐れ入りますが、

今まで通っていただいていたクラスの席が確保出来なかった場合は別枠をご予約ください)

 

*ご予約無しでご来場された場合は、ご入室をお断りいたします。

 

通常レッスンのお申込みはこちらから

 

 

2、レッスン枠の追加

 

3密環境を避けるため、新たに日曜日の午前に2枠、ジュニア造形クラスを増設いたします。

他曜日よりお振替を希望される方、ぜひご利用ください。

 

 

3、オンラインレッスンの継続

 

オンラインレッスンを希望される生徒様は、引き続きオンラインでご参加いただけます。

オンラインレッスンは6月より材料送付料・手数料としてレッスン毎に別途500円を頂戴します。 

 

4、感染防止策ご協力のお願い

 

会員の皆様には感染防止策へのご協力をお願いいたします。

 

【生徒様側におねがいすること】

・必ず検温の上ご来場ください。発熱・咽頭痛・味覚異常など、疑わしき症状のある方のご来場はご遠慮ください。

・マスク・ハンカチ・画材道具は、必ずご持参ください。

・入退室時は必ず手洗いをお願いいたします。

・3密環境を避けるため、ご家族(保護者様、ご兄弟様)の方は入り口の外でお待ちください。

 

【教室側が徹底すること】

・講師はマスク・シールドを装着して対応します。

・検温の上レッスン対応いたします。

・室内消毒と換気を徹底いたします。

・机と机の距離(2m以上)を確保し、生徒様同士が向き合って座ることのないよう、席を配列いたします。

・共有道具の消毒を徹底いたします。

 

以上となります。

 

ご不明点等ございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

アートふじみの

木村