10月ジュニア造形カリキュラム

  ●みなさまへのお願い

 

・ご本人様やご家族様に 咳・発熱・倦怠感 等、新型コロナウイルス感染症の疑いがある場合はご出席をお控えください。その場合、振替対応をいたします。

 

・ご来場前に各自検温をお願いします。

 

・入室時はマスクの着用・入室時の手洗いの徹底をお願いします。

 

・飲み物とタオルはご持参ください。

 

※作りかけの工作があるかたは、そちらを優先的に進めてもらいます。

 

※ふたつの課題が完成した生徒さんには、別の課題をご用意します。

 

 10月1日〜14日はキャンドル制作はできません。

 

10月1日〜10月31日

オリジナル・キャラクター・コンテスト(全員参加課題です)

 

今月は全員参加課題を用意しました。

 

自分のすきなものを組み合わせた、オリジナル・キャラクターを描きます。

 

 

オリジナル・キャラクターは教室に展示して、人気投票を行いますので

楽しんで参加してしてください😃

 

 

げんざい教室のエントランスに展示してある作品は去年のコンテスト作品です。

去年も描いたおともだちは、さらなるブラッシュアップを!

初めて参加するおともだちは、あたらしいチャレンジを!

 

みんなの素敵なキャラクターが誕生するのを楽しみにしていますね。

 

 

 10月15日〜10月28日

ハロウィンキャンドル

 

2種類のキャンドル素材をつかって、ハロウィンキャンドルづくりをします。

 

こわーい雰囲気のキャンドルにしてもよいし、

かわいいトッピングのキャンドルにしてもよいし、

ワクワクするようなデザインにしても良いですよ。

 

完成した作品はおうちに持ってかえって、インテリアにしたり

ハロウィンパーティーに使ったりして楽しんでくださいね。