モチーフ棚、作っています!

こんばんは!

「アートふじみの」木村和弘です!

 

いま、パイン集成材で

「アートふじみの」のモチーフ棚を作っています。

僕は建設業に携わっていたので、こういった大工仕事は

日常的にこなしていましたが、今日は久しぶりの木工作業なので

ワクワクしちゃいます!

アートふじみの モチーフ棚

いろいろな高さのモチーフが並べられるように

棚の高さを調整できるための

棚ダボ穴は3つづつ空けました。

 

アートふじみの モチーフ棚

 

この棚には、みなさんに「描きたい!」と

思って頂けるようなモチーフを陳列する予定です。

 

もうすぐ完成予定です!