モチーフ棚、その後

こんばんは!

「アートふじみの」ペインター木村美恵です。

 

先日、和弘先生が作ってくれたモチーフ棚に

色を塗りました。

 

 

用意したのは水性塗料。

地塗り用と、仕上げ用の2種。

 

今日はまず地塗りです。

 

 

薄塗りに仕上げたいので

ハケではなく、スポンジで塗料を塗っていきます。

(多少のムラはご愛嬌、ということで。。。)

 

楽しいな〜・・・♪

 

 

棚板にも色をつけて、完成です!

和弘先生とふたりで塗って、1時間くらいで仕上がりました。

これを完全に乾かしたあと、

仕上げ用塗料を塗る予定です。

 

 

 

 

少しずつ、アトリエの備品準備が整ってきています。

アートふじみのが、素敵な空間になりますように!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Risu (火曜日, 03 5月 2016)

    わーすごいですね。ご自身で棚を作られているのですね。出来上がりが楽しみです。

  • #2

    アートふじみの (火曜日, 03 5月 2016 21:35)

    Risuさん

    こんばんは!書き込みありがとうございます。
    Risuさんの次回レッスン時には
    この棚も完成している予定です^^。
    お会いできるのを楽しみにしています!