おおい祭りに出店!

おおい祭り出店 プラ版下絵制作

こんにちは。

木村和弘です。

 

「アートふじみの」は夏に開催される

「おおい祭り」に模擬店を出店することになりました!

 

今年で16回目を迎える「おおい祭り」は

山車や御神輿をはじめ

ストリートでの阿波踊りや

ステージでのバンドパフォーマンスなど

盛りだくさんの内容で

多くの市民の方が来場するお祭りです。

 

どんな模擬店を出すの?

 

やはり「アートふじみの」では

たくさんの方に絵の描く楽しさを知ってもらおうと

プラバンキーホルダーを作成する模擬店を出店することにしました。

 

小さなお子さんから、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんまで

幅広い年齢層の方に楽しんでいただけるような

サンプル絵柄を用意します。

 

そんなわけで、

今日はプラバンの下絵の準備を進めています。

もうかれこれ30年位前に愛読していたマンガを掘り起こし

昔を懐かしく思い出しながら

サンプル作品を作成しています。。

 

まだちょっと先のことになりますが、

「アートふじみの」のブースでお会いできたら嬉しいです。

 

 

【第16回おおい祭り】

日時:2016年7月24日(日)12:00〜21:00

場所:東久保中央公園・周辺道路・大井東中体育館