おおい祭りチラシに広告出てます♪

こんにちは!アートふじみの木村美恵です。

 

今日から7月ですね。

だんだん蒸し暑い日も増えてきました。

みなさんも体調崩されないよう、気をつけてくださいね。

 

さて、「7月」「ふじみ野市」といえば。。。。

 

そう、「おおい祭り」ですね!

(若干話の持っていきかたが強引です 笑)

先日アートふじみのにもおおい祭りのチラシが届きました。

祭り大好き(主に屋台)人間としては、とっても楽しみ!

 

でも、今回は屋台がメインではなく、

「アートふじみの」もおおい祭りに出店をします!

(プラ版制作やりますよ〜)

東久保中央公園の中にいますので

是非お立ち寄りくださいね♪

 

 

それから、このチラシ、実はアートふじみのの広告も掲載していただいています♪

豆粒のようですが、QRコードもついていますよ〜

携帯からもすぐにHPにアクセスできて便利♪

 

たくさんの方との出会いに恵まれるお祭りになりますように!