kawaii Lesson

こんにちは!アートふじみの木村美恵です。

 

今夜は七夕ですね^^

ふじみ野市はなんとか雨が降らずに済みそうです。

なんだかんだ七夕って天気が崩れてしまうことが多いので

雨の降らない年は貴重かも。。。。

 

さて、今日は小学校6年生のMちゃんのレッスン。

アクセサリー作りです。

Mちゃんは手先がとっても器用。

最初に作ったのはリーフのピアス。

両耳分撮影するのを忘れてしまったので片耳のみの

紹介となりますが^^;、綺麗なグラデーションで紅葉しているの

お判りいただけます?

可愛い〜。

次に作ったのはキーホルダー。

お花と空がモチーフです。

雲の部分が透明なんです。。。。可愛い〜!

最後がこのお花のピアス。

このパステルの色にして正解!

夏にぴったりな納涼カラーです。

超可愛い〜!!

 

 

ということで、Mちゃんと美恵先生で

可愛い、可愛いを連呼しまくったレッスンでした。

帰り際には、早速身につけてくれていました。

この夏、たくさん身につけてね*^^*