幾何学形態のデッサン・ふじみ野素敵情報

こんにちは。アートふじみの木村です。

 

今日のおとなクラスは、Iさんのレッスン。

この間アートふじみののモチーフ棚の仲間入りをしたばかりの

幾何学形態の石膏像を丁寧に丁寧に描いてくださいました。

Iさんは鉛筆の運びがとても繊細で丁寧です。

 

 

「違うと思う線はどんどん消して、どんどん新しい線を描いてくださいね。

形の狂いはその都度直す方が上達します」

そうお話をすると、果敢に線を消し、新しい線を重ね形を追っていきます。

守りに入らず真摯に形を追う姿勢、本当に素晴らしいと思います。

 

これからが楽しみですね*^^*

 

帰り際、Iさんに上福岡駅近辺に面白いお店ができたことを

教えてもらいました。

上福岡で教室をオープンして二ヶ月目、まだまだ

この土地のことを知らない私にとっては

とても有意義な情報です。早く行きたくてウズウズします 笑

I さん、素敵な情報ありがとうございました。