レッスンスタート!キッズクラス

こんばんは!

アートふじみの木村です。

 

本日もブログ見て下さってありがとうございます!

今日はキッズクラスMちゃんのレッスンでした。

 

まずは、前回作ったやじろべえに

ニスを塗りました。

ニスを塗ると紙に光沢が出て

紙が丈夫になります。

乾いたら完成。

 

続いてトートバッグにお絵描きです。

「お絵かきが大好き」というMちゃん。

表面にはマイクを持って歌う

ドレス姿の自分を描きました。

蝶々も飛んでいてお花もたくさん咲いていて

とても華やかですね*^^*

 

 

裏面には

マーメイド(人魚)の家族を描きました。

お母さん、お姉さん、赤ちゃん。全員で6人。

それぞれお花、キャンディー、かばんなど

持っているものが違うんです。

可愛いね。とっても工夫できましたね^^

 

 

トートバッグの完成後は

カップに入ったスイーツを作りました。

とってもゴージャスなスイーツ。キラキラです。

 

「工作ももっとやりたい」というMちゃん。

楽しい工作を、いっぱい用意しておくね。

 

トートバッグもたくさん使ってね*^^*

 

 

キッズクラスの詳細はこちらからご覧いただけます。→