薔薇のトートバッグ完成

こんにちは。アートふじみの木村美恵です。

 

今日は、おとなクラスNさんの作品を紹介します。

入会キャンペーンで作っていただいているトートバッグ、

ついに完成です。

モチーフは赤い薔薇です。

 

絵の具を使って絵を描くのは

本当に久しぶりと仰っていましたが

そんな風には全く見えませんよね?

薔薇の持つ上品さや品格の高さ、華やかさなどが

よく表現できている、素敵なトートバッグに仕上がりました。

 

今後、アートふじみのでは水彩色鉛筆や透明水彩絵の具で

薔薇を始めとするお花を描いてみたいとのこと。

 

水彩色鉛筆も透明水彩絵の具も、

花の上品さや優雅さ、はかなさなどを表現するのに

とても適した画材ですので、どんどん挑戦して

いただければと思います。

 

Nさん、次回のレッスン楽しみにしていますね!

 

 

 

余談です。

Nさん、以前木彫を習ってらしたそうで、

そのときに作った薔薇のブローチ、いただいてしまいました。

可愛いでしょう?

カバンや帽子、洋服につけたらアクセントになりそうですね!

Nさん、どうもありがとうございました*^^*