迫力のハッチング

 

こんにちは。

アートふじみの木村和弘です。

おとなクラスIさんは

引き続きハッチングによるデッサンに挑戦しています。

ご覧ください。この密度の高い線の集まり。

線を重ねるごとに迫力が出てきましたね。

 

 

前回まで(下の写真)の作品と比べてもらうとお分かり頂けると思いますが、

描き始めは「線」が「線」にしか見えなかったのに

いつの間にか「線」が「面」を成し

「立体」となってきています。

不思議な感じがしますが

線の集合体が明暗や立体感、奥行きを出しているのです。

 

 

次回完成予定。

Iさん、もう一息ですね。

ここからが完成に向けて線の「濃さ」や「量」の

バランスがとても重要になってきます。

最後まで今の緊張感と繊細さを持って行きましょう。