「福」バル参加します!

こんばんは。

アートふじみの木村美恵です。

 

来月17日から20日までの間、上福岡駅近辺で行われる

ふじみ野「福」バル。

このイベントにアートふじみのも参加させていただくこととなりました。

 

先日「福」バルのパンフレットが完成したので、

こちらで紹介させていただきます^^

 

パンフレットを開くと、中にはたくさん美味しそうなお店が並んでいます。。。!

上福岡って魅力的なお店がたくさんあるんですね!

こちらに越してきてからあまり食べ歩きをしていなかったので

ほとんどのお店に伺ったことがありません。

これを期に、色々なお店に足を運んでみようと思います。

 

 

さて、アートふじみのの「福」バルメニューは

和弘先生の手料理。。。

 

 

ではなくて、

 

体験レッスンです!

 

「福」バルのチケットを購入していただくと

通常1,000円のところを700円で受講することができます。

 

水彩画、パステル画、デッサン、レーザー加工機体験から

お好きなものを1つ選べますよ。

初心者の方も大歓迎していますので、ぜひいらしてくださいね。

 

「福」バルのHPはこちらからどうぞ!