工作大好き!

 

こんにちは。

アートふじみの木村和弘です。

キッズクラスの様子を紹介します。

 

Hちゃんがチョコレート作りに挑戦。

紙粘土を折り紙で包んで

ビーズで飾り付けたら出来上がり。

 

 

 

チョコを入れるカップ何色がいいかな〜。

カラフルで美味しそうなチョコの詰め合わせができました。

 

 

続いて粘土工作です。

粘土を型でくりぬいて

こちらもビーズで飾り付けしました。

クッキー屋さんだね〜。

 

 

最後はハンコ屋さん。

小さいく切ったスチレンボードに

好きな絵柄をボールペンで彫ります。

Hちゃん特製のハートやお花のハンコが出来ました。

 

 

楽しんでもらえたかな。

また次回も色々作ろうね。