レーザー加工機組み立てています

こんばんは。アートふじみの木村です。

 

先日届いたレーザー加工機、組み立て作業進んでいます〜

このレーザー加工機、なんと自分たちで組み立てるものなのですよ。

 

六角レンチやドライバーを振り回しながら(?)

組み立て作業、がんばっています。

 

 

 

三分の一くらいはできたかな?

 

なんだかもう、巨大プラモデルを組み立てているような気分です。

 

この機械の大きさは91×82×38cmもあるんですよ〜。

すごいでしょう!?

最大60×44cmの大きさのものに加工が施せるそうです。

 

たくさんの人に利用してもらえますように*^^*!