毎日の積み重ねが実を結ぶ

アートふじみの木村和弘です。

今日はジュニアクラスの絵画室を紹介します。

 

Nちゃんは展覧会に出品する作品作りに奮闘中。

スラスラと本当にすごいスピードで

大好きなキャラクターの絵を描き進めます。

ほら、もう5枚も描けました。

これらは下描きで、この中から一枚を選び、画用紙に清書するとのこと。

この制作に対する情熱は、素晴らしい。

 

 

実はNちゃん、学校で描いたポスターが先日、表彰されたそうです。

 

毎日の積み重ねが、

人に何かを伝えられる「絵」を描けることに

つながるようになるのだなと思います。

 

 

この日に来ていたクラスのみんなに

お気に入りの一枚を選んでもらって

いよいよ本番の紙に描き始めました。

 

どんな色で塗るんだろう。

展覧会まであと一ヶ月をきりました。

完成まで頑張ろう!

 

展覧会の詳細はこちらから