絵への熱い気持ち

こんにちは。

アートふじみの木村和弘です。

今日はジュニアクラスNちゃんの様子を紹介します。

「アートふじみの展」に向けての作品制作中です。

 

てっきり前回描いていた作品を出品するのかと思ったら、

新たに別の作品を描き始め

「こっちを出す!」とのこと。

展覧会に対する意気込みがすごいです^^

 

絵を描くのが大好きなNちゃん。

作品も細かいです。

小さくコマ割りされた中には

シュチュエーションの異なる

キャラクターがたくさん。

 

また、

髪や肌などの色をつける時、

2色の濃い色と薄い色を選び、

光と影を塗り分けていました。

明暗を色の違いで出していますね。

 

背景も一つ一つ違う模様で塗るそうで、

結構長い道のりになりそう。

和先生も美恵先生も完成を楽しみにしているので

次回のレッスンでも頑張ろうね。