心のこもったカード

こんにちは。

アートふじみの木村和弘です。

 

改めまして、展覧会にお越しくださった皆様ありがとうございました。

第一回「アートふじみの展」、おかげさまで大成功でした。

 

 

交流会のとき、皆さんにカードを書いてもらいました。

これは、展示されている作品の中から「お気に入りの一枚」を選んでもらい、

カードに感想やメッセージを書いて作者に渡そう、というものです。

会期中、お越しくださった方にもカードを書いていただきました。

 

 

こんなにたくさんいただきました!

 

生徒の皆さんには、今度教室に来たときにお渡ししますね。

心のこもったメッセージがたくさんです。

言葉をもらうと嬉しいですよね。

また頑張ろうって気持ちになると思います。

 

アートふじみののレッスンも

今年は残すところ一週間となりました。

張り切っていきましょう。よろしくお願いします。