リンゴは結構むずかしい

こんにちは。

アートふじみの木村美恵です。

 

今日は先日体験レッスンにいらしてくださったIさんの

作品を紹介します^^

 

じゃーん

 

リンゴです!

 

リンゴって、絵を描くときの

スタンダードなモチーフのイメージがあるかもしれません。

 

でも、ヘタまわりの凹みのクレーター状になっている箇所を

描写するのが、結構難しいんです。

 

Iさん、ダイナミックに

リンゴのもつ生命力、色、量感を

よく捉えていらっしゃいます。

またIさんはとても趣のある線を引かれる方です。

力強い、素敵な作品に仕上がりましたね!

 

 

独学で絵を学ぼうとすると、自分がどこにつまづいているのか、

自分の良さはどこなのか、

どこを改善すればよくなるのかなどが

分かりづらいと思います。

 

 

Iさんがステップアップできるよう

その都度声がけさせていただきますので

これから一緒に頑張りましょうね*^^*