キッズクラスの様子

こんにちは。アートふじみの木村美恵です。

今日はキッズクラスの様子を紹介します。

Mちゃんは前回に引き続き、おうちのランプシェードを作成中。

 

 

ピンク色のかわいいランプシェードができました。

クリスマスに間に合ったね。

おうちで使ってね^^。

 

 

 

年中のSちゃんは、ランプシェードとを作りました。

パフェの上のキラキラを見ると

「わあ〜」と目を輝かせるSちゃん。

 

 

アートふじみのには色々な材料が置いてあるから、

自分で好きなキラキラを選んで

パフェをデコレーションしてみてね!

こちらが完成作品です。

がんばってクリームをぎゅーって絞って

いろいろなキラキラを使って

可愛くデコレーションしました。

 

楽しんでもらえたかな?

来年は一緒にお絵描きしようね^^!