書籍増えました!

こんばんは。

アートふじみの木村美恵です。

 

アートふじみのの廊下に設置してある本棚用に

新しい書籍を何冊か入荷しました^^

 

 

じゃーん!

世界各国で活躍した(活躍している)アーティストたちの

画集です。

 

 

え?英語の本ばっかりで読めない?

 

 

だいじょうぶ!

もちろん日本語で解説がついている画集や

絵本なんかもありますよ♪

 

自由に閲覧していただいて結構ですので

教室にいらした際に、是非手に取って

いただきたいなあと思います。

 

自分の手を動かして作品を制作することは

とても大切ですが、他の人の作品をよく見て

色々なことを感じたり、影響を受けたり

自分の作品のヒントを得たりすることも

大切です^^

 

今後も、絵の参考になるような図鑑や画集などを

入荷していきたいと思っていますので

楽しみにしていてくださいね!