テーブル3号がやってきた

こんばんは。

アートふじみの木村美恵です。

毎日とっても寒いですね。

風邪など引かずに皆さま元気にお過ごしですか?

 

さてさて。

おかげさまで、生徒さんの数が増えてきた、アートふじみの。

この度、教室で使用している机の数を増やすことにしました!

 

アートふじみののテーブルは

全て和弘先生の手作りです。

 

和弘先生が新しいテーブル板の面取りを

カンナで削ってくれていますよ〜。

このテーブル、なかなか優れもので

「一体いくつくらいフォーメーションがあるの?」と

生徒さんに聞かれるくらい、色々な使い方が出来るんですよ。

 

テーブル3号が完成することで、更にフォーメーションの数が

増えそうです^0^♪