生き物シリーズ

こんばんは。

アートふじみの木村美恵です。

今日のふじみ野市は、1月らしからぬポカポカ陽気。

わたしもこたつとお布団から這い出して

元気いっぱいアクティブに過ごしましたよ!

 

 

さて、本日はおとなクラスIさんのカッコイイ作品を紹介します。

 

Iさんはアートふじみので描いた作品をパソコンでちょちょっと加工して

ご自身のデザイン事務所に飾っていらっしゃるそうです。

 

 

オシャレなカフェみたいな雰囲気を

醸し出していて、とてもすてき。

この作品たちには「生き物シリーズ」というタイトルがついているそうです。

今後シリーズを増やしていく予定でいらっしゃるそうなので

今後の展開が楽しみです♪

(わたしが好きなハムスターも

「生き物シリーズ」のラインナップに

加えて欲しいのですが、Iさんの今までのチョイスと

毛色が違いすぎる生き物なので

多分ハム案は却下されると思われます。。。無念)。

 

 

※Iさんのブログはこちら

生き物シリーズの他にも、すてきな作品がたくさん掲載されていますので

是非ご覧いただけたらと思います^^