あっという間に2017年も一ヶ月が経過しました。

こんばんは。

アートふじみの木村美恵です。

 

気がつけばもう2月です。

 

おかげさまで、1月もたくさんの方に体験レッスンにいらして

いただきました。

お越しいただいた皆様、本当にどうもありがとうございました。

継続して通われる方、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

アートふじみので、たくさんたくさん、

楽しい思い、発見、感動を

体験していただけたらと思います*^^*!

 

あんな工作作ってみたい、こんな絵が描いてみたい、

こういう方向性でやっていきたい。。。。

あなたのやりたいこと、達成したいこと、

どんどん教えてくださいね。

どんどん教えていただくと、

和弘先生も私も、どんどん色々なことを

提案をすることが出来ると思います!

 

 

 

 

さてさて、ちょっと先のお話になりますが、

5月17日、入間市にある文化総合アトリエ・アミーゴさんで

スケッチ会の講師をさせていただくこととなりました!

 

HPを拝見していると、描きごたえのありそうな

魅力的な建造物があるようです。

一度も足を運んだことがない場所なので

来月中にでも下見に行って来ようと思っています。

 

スケッチ会が開催されるのは

ちょうど若葉の頃ですので、楽しい会になりそうです^^。

詳細が決まりましたら、こちらのブログでも

報告させていただきますね。

 

 

 

「ちょっと先のお話」とか書いていますが

たぶん、5月まで「あっという間」ですよね^^;

気を引き締めてがんばります!