お陰様で開業一周年!

こんにちは。

アートふじみの木村美恵です。

 

今日は、2月24日。

アートふじみのにとって特別な日です。

 

なぜ特別なのかというと、、、、

2月24日は、アートふじみのの開業日なのです。

 

お陰様を持ちまして、アートふじみのは

無事一周年を迎えることができました。

(※オープンしたのは6月です)

 

 

ちょうど一年前、わたしは川越の税務署まで

自転車を飛ばして、必要書類を提出してきました。

 

開業届を提出するとき、ちょっと緊張したなとか

南古谷の税務署まで、自転車で結構近かったなとか

夜には開業祝いのお寿司を食べたなとか

一年前のこの日のことを

しみじみと思い出してしまいました。

 

 

長かったような、短かったような道のり。。。。

いろいろなことがあったなぁ。

いろいろな出会いがあり

いろいろな方にお世話になりました。

この場を借りてお礼申し上げます。

 

皆様これからもアートふじみのを

どうぞよろしくお願いいたします。