ワクワクするボックスの中身

こんにちは。アートふじみの木村美恵です。

ちょっとお久しぶりの更新となります。。。。

 

今日はジュニアクラスの様子をお伝えしますね。

Sくんは前回のレッスンに引き続き、どこでもボックスを作成中です。

 

前回のレッスンで

奥の面に描いた世界をもとに、手元の立体工作を作っていきます。

立体工作の部分も、にぎやかで楽しそうな世界が

広がっていますよ〜!

紙粘土とビーズで、ボックスの中に入れる立体造形物も

つくりました。

ボックスをひらくとつぶらな瞳で

歓迎してくれます*^^*

 

Sくんのどこでもボックス、

同じ時間にレッスンに来ている子たちも

興味津々のようで、自分の制作の合間に覗きにきています。

ほかの曜日に来ている生徒さんや

お迎えのお父さん・お母さんも、中を覗いて

「うわー、すごい!」と目を輝かせています。

 

自分がワクワクする世界を作って、まわりの人たちも

ワクワクさせちゃうって素敵なことだね。

 

完成まであともう少し、

Sくんのワクワクワールドはさらに広がりそうです!