アートふじみの展 開催中

こんにちは。

アートふじみの木村和弘です。

今、開催中のアートふじみの展の様子を

少しづつブログで紹介していきます。

 

入り口入って右側の壁に貼ってある絵は

風景画、想像画、イラスト、キャラクターなど

様々な思いがギュッと詰まった作品ばかりです。

 

 

今回は小学生油彩講座が

開催された直後だったこともあり

色とりどりの油絵がたくさん並んでいます。 

 

 

左側の壁にはおとなクラスの作品が並びます。

油彩画、水彩画、デッサン画等、

どれも力作ぞろいです。

 

 

テーブルには可愛いらしい工作が

盛りだくさんです。

一緒に作った思い出がよみがえります。

見ているととても懐かしい気分になります。

 

 

ギャラリーハチドリさんの

ブログでも展覧会の様子

紹介して頂きましたー!

 

第二回アートふじみの展は、

ギャラリーハチドリさんにて

10月31日まで展示していますので

ぜひご高覧くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

(最終日は16時までとなります)