サンプル作品いろいろ

こんにちは。

アートふじみの木村和弘です。

いつもブログをご覧頂き

ありがとうございます。

 

今日は

空気がとても澄んでいて

青空が綺麗でしたね。

紅葉したオレンジや黄色の葉が

青い空によく映えていました。

 

アートふじみのでは

次のイベントや

ワークショップ、

今後の課題工作の

準備を進めております。

 

こちらは年末に予定している

「お菓子の家を作ろう」の

サンプル作品です。

美恵先生が作った

もりもりのお菓子の家です。

お菓子の家は皆さんも

小さい頃からの憧れでは

ないでしょうか。

 

 

これは水彩絵の具で描いた

近所にあるパン屋さんのパンです。

中には

ハム、タマゴ、チーズ、レタスが

入っていて私のお気に入りです。

オリジナルのドレッシングと

クリームチーズがたっぷりぬってあって

とっても美味しいです。

 

 

こちらは

版を作り

絵の具を使って

トートバッグに

プリントをしています。

どんな模様ができるのかな。

綺麗にできたかな。

 

これからも

皆様が楽しんでいただけるような

イベントをたくさん

用意していきたいと思います。

お楽しみに〜。