移転準備 その1

こんにちは。アートふじみの木村美恵です。

 

先日、新しい物件の鍵をオーナーさんからいただいてきました。

これから少しずつ、ちまちまと引越しを進めていきたいと思います。

 

 

生徒さんや保護者の皆様が

「先生たち、お二人でやるんですか?」と

引越しを心配してくださいます。

おそらく、今の教室に雑多に置いてある材料や画材の量が

ハンパない量に見えているのだと思います。

 

なかには「お手伝いできることがあれば言ってくださいね!」と

お声がけくださる方までいらっしゃって。。。

本当にありがたいことです(;0;)(;0;)

より良い環境に移動して、さらに楽しいレッスンを提供できるよう

がんばりますので、皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さてさて、物件の鍵をもらって一番最初にしたことは、

南側と北側の窓にオープンのお知らせを貼ることです。

 

・・・・何かおかしなことに気づいた方、いらっしゃいますか?

 

 

貼った当人(木村美恵)は全く気付かずに帰ってきてしまったのですが、

あとで様子を見に行った和弘先生、

「トの文字が逆だったよ、、、」と。↓

ほ、ほんまや。。。!!!

鏡文字を貼っていかなければいけないのに、

わたくし何故か途中で頭がおかしくなってしまったようです。

 (翌日きちんと修正してまいりました)

 

 

 

一階ロビーのところにチラシも設置させていただきました。 

たくさんの方に興味を持っていただけたら嬉しいです!

 

 

 

ただでさえ忙しい12月、今年は特に多忙を極めそうな予感ですが。。。

頑張って乗り切りたいと思います。