おかしのいえ!完成

こんにちは。

アートふじみの木村和弘です。

先日開催したクリスマスイベント

「おかしのいえをつくろう」の

様子を紹介します。

 

2チームで

2日間に渡って開催しました。

 

最初はおかしが思い通りに

くっつかなかったり、

倒れちゃったりと

以外に大変でしたが

徐々にそれにも慣れてきて

素敵な家が着々と

出来上がってきました。

 

2時間の長丁場のイベントにも関わらず

皆さん最後まで頑張りました。

 

 

どの作品も夢があって

カラフルで愛嬌があって
可愛らしいですよね。

 

美味しそうで

食べたくなっちゃいます。

 

絶妙なバランスで

建っているのが

緊張感を醸し出しますね^^

 

 

写真上は今回用意したお菓子です。

これだけたくさんのお菓子を

家で並べるのはなかなかないですよね。

 

参加してくれた皆様

お疲れ様でした。

楽しんでもらえたかな。

 

これからも色々な企画を

ご用意して待っていますね。