オープンしました!!!

こんにちは。

アートふじみの木村和弘です。

おかげさまで、アートふじみの

無事リニューアルオープンすることができました。

 

リニューアルに伴い新しいスペースを設けました。

 

その1

月替わりの固定モチーフが並ぶ

デッサンスペース。

その2

生徒さんの道具置き場。

その3

カッターやグルーガン等を使用する

専用のスペース。

その他いろいろ新しい材料・道具も増えているので

教室に来た際にチェックしてみて下さいね。

 

初日の昨日には

生徒さんや友人知人よりお花が届きました。

とても嬉しくて嬉しくて感激しました。

オープン初日は

綺麗でいい匂いのお花に囲まれての

スタートとなりました。

本当にありがとうございます。

 

今後も生徒さんがより制作しやすい環境を

整えていきたいと思っています。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。