ジュニアクラスの紹介

こんにちは。

アートふじみの木村和弘です。

毎日寒い日が続きますね。

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

今日はジュニアクラスの作品を紹介します。

寒い季節でも

みんな元気いっぱい。

工作と絵画が大好きです。

 

 

こちらは小学校5年生の女の子が

家で描いてきた作品を

見せてもらいましたので

ここで紹介させていただきます。

 

生き生きとした猫の表情や動きが

よく描かれていますね。

家で飼っている大好きな猫ちゃんだそうで

見る側の私たちにも

猫ちゃんへの「愛」を感じます。

 

 

また、生徒さんが

みえ先生と私を描いてくれました。

よく見て描けていますね。

とっても足が長くて

ハンサムです。

ありがとう。

 

 

こちらの生徒さんは

アートふじみのの

ロゴも描いてくれました。

カラフルでピカピカ光っているようです。

とっても嬉しいです。

 

 

みんなが

たくさんのワクワクやドキドキを

感じていただけるように

工作や絵画のサンプルを

用意して待っています。