アートふじみのの新型コロナウイルス感染予防対策を紹介します

アートふじみのが2020年6月から

徹底して行っている、新型コロナウイルス感染予防対策を紹介します。

 

 

1. スタッフのフェイスシールド/マスク着用

 

●スタッフはレッスン開始前に検温チェックも行っております。

 

 

2.レッスン毎に消毒

●椅子・机・荷物入れなどのご利用スペース●

 ●ドアノブ・流し・トイレ・貸し出したお道具など共用部●

 

 

 

3. 15分ごとの定期的な換気

●東西南北の窓と扉を開き、15分毎に換気を行います。

●教室に備え付けの換気扇は常時稼働したままとします。

 

また、晴天時・暖かい日は東西南北の窓と扉を開放したままレッスンしますので

 

体温調節できる暖かめの格好でお越しください。

 

 

4. ソーシャルディスタンス

●生徒様同士の席は密にならないよう離して設置しています。

●スタッフも密になることのないよう距離を保って声がけしています。

 

 

5.靴裏の消毒・入退室時の手洗い・マスクの着用・検温

●生徒のみなさまにお願いしていること

 

・入室時の靴裏消毒

・マスクのご着用

・ハンカチやタオルのご持参

・レッスン前後の手洗い

・レッスン前の検温

 

 

・ご本人様やご家族様に発熱や咳/味覚・嗅覚障害等の疑わしき症状が認められる場合、感染された方との濃厚接触の可能性がある場合は、ご出席をお控えください。

・換気を優先するため室温が低くなる可能性があります。

 あたたかい服装でご参加ください。

・入室時は、マスクの着用・入室時の手洗いの徹底をお願いします。

 

ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。